【契約者•入居者各位】電話ガイダンス導入のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では6月1日より音声ガイダンスにて、電話対応をさせていただくこととなりました。
ガイダンス導入に伴い、解約のご連絡や室内の不具合の対応は弊社ホームページのご連絡フォーム、または公式LINEよりお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では6月1日より音声ガイダンスにて、電話対応をさせていただくこととなりました。
ガイダンス導入に伴い、解約のご連絡や室内の不具合の対応は弊社ホームページのご連絡フォーム、または公式LINEよりお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。