- 法人のお客様 -
ご退去手続きの流れ
RECESSION FORM
01 退去の手続き申し込み
あらかじめ定められた所定の手続き、もしくは、ご退去手続きフォームよりお申込み下さい。
お申込み後、内容および本人確認のため弊社よりご指定の連絡先へご連絡致します。
02 退去立ち合い日時の確定
退去手続き申し込み後、退去立ち合い日時確定のため指定業者よりご連絡が入ります。
03 退去立ち合い準備
- 全てのお荷物およびゴミの片づけ
- 公共料金等の精算
- 入居時にお渡しした「鍵」の準備(スペアキー含む)
- 室内備品の取り扱い説明書の準備
- 最寄りの郵便局へ転居届(用紙は郵便局にあります)の提出
04 退去立ち合い(当日)
ご入居されていたお部屋の立ち合い確認を行います。また、入居時にお渡しした「鍵」(スペアキー含む)のご返却をお願いします。
05 過去精算
お部屋の立ち合い確認後、退去精算明細書を後日郵送し、敷金の精算は諸経費の処理後となります。